北区某ビル 床貼替工事

  • ビルリニューアル
  • ビルリニューアル

コメント

今回はビルの共用部と、廊下の改修工事をさせていただきました。
共用部の廊下が全体的に古くなっていたので、廊下全体が明るくなるように
フロアタイルのデザイン貼りをご提案させていただきました。

また本工事は床の斫り工事による音やフロアタイルを貼る際の接着剤の臭気が発生する為、
入居様へ十分配慮し夜間工事で作業させていただきました。

オフィスの雰囲気は床色によって大きく変化します。
今回採用した寒色系の床色を取り入れることで清潔感が出て廊下全体を明るく表現することができました。
オフィスを一新させたいとお考えの方は、是非ビルディングデザインにご相談ください。

今回はビルの共用部と、廊下の改修工事をさせていただきました。共用部の廊下が全体的に古くなっていたので、廊下全体が明るくなるようにフロアタイルのデザイン貼りをご提案させていただきました。

また本工事は床の斫り工事による音やフロアタイルを貼る際の接着剤の臭気が発生する為、入居様へ十分配慮し夜間工事で作業させていただきました。

オフィスの雰囲気は床色によって大きく変化します。今回採用した寒色系の床色を取り入れることで清潔感が出て廊下全体を明るく表現することができました。オフィスを一新させたいとお考えの方は、是非ビルディングデザインにご相談ください。