京都市中京区 新装店舗工事

  • 店舗工事
  • その他

コメント

2022.4月に京都市中京区で新装店舗工事をお任せ頂きました。

京都の堀川通り沿いにあるテナントを改修して2022年4月に"PROGREES"をOPEN。
「京都一元気を与えるパーソナルジム」をコンセプトにトレーニング・鍼灸・美容灸を専門でマンツーマン指導のパーソナルジムです。

今回はテナントの条件で既存の壁・天井をなるべくいじらずに施工するということで限られた条件と予算の中で、最大限の効果を得るために何を取捨選択をするかがポイントでした。
元々壁面がブラックで塗装されていた事もありお客様のイメージとマッチし既存流用という形を取りました。
またその他の壁面の仕上げはジムの皆様で行いました。
初めての事でも楽しみながら自分達で手を加えて創りあげていくことで、その空間に愛着が持てます。

愛着のある空間に身を置くことで毎日がよりワクワクしたものとなりそうです。
パーソナルジムには必要十分な機能を備え、マシン・更衣室スペース、そしてシャワールーム、スタッフルーム、ケアルームを完備しております。
中でもプロアスリートが使用しているマシンを採用しておりトレーニング、リハビリと幅広く対応しています。
マシンだけではなく体を鍛える為の用具がたくさんあり、様々なトレーニングが出来るのも魅力のひとつです。

オーナー様もトレーナー様も若くてエネルギッシュで、こちらまで元気をいただきました。

広々とした落ち着きのある空間で、本格的なマシンで知識と経験が豊富なトレーナーがマンツーマン指導してくれるパーソナルジムです。
ぜひチェックしてみてください。
この様なご縁をいただきありがとうございました。